« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

めおとスリッパ

めおとスリッパ
岡林夫妻にプレゼント。
かわいく出来たよー(=・ω・)/

一年前から、描いてあげると言い、やーっとプレゼント出来ました(´∀`)

すごく履きやすいスリッパやけん、活用してねヾ(=^▽^=)ノ


今週1週間は、かなり過酷でしたよ…。

爆笑してくれたエリちゃんには感謝(´Д`)
人の不幸を、気持ちよく爆笑されると、こっちも爆笑するしかないすよ(笑)

ピークの2日間位は、10分おき位に胃がきゅ〜ってなってたよ…w(°O°)w


ぴのに癒されるけど、えさ買いに行く時間がなくて、、ここ2、3日ワラしかあげてない〜Σ( ̄□ ̄;)

ごめんよ〜。明日、西村ジョイで買いそろえます(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

今の私

今の私
こういう気分。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

つばめ

つばめ
巣作りを始めましたΣ( ̄□ ̄;)


会社の玄関ですぜーΣ( ̄□ ̄;)


今のうちに追い払うべきなんでしょーか?
見守るべきでしょーか?

数週間前に、ドアを開けてたら、つばめが会社入ってきたことがあった。
2、3回、しばらく飛び回って、何か所かに、うんちして飛び立って行ったけど、あれは偵察やったんやな…(´Д`)


せっせと、うんち拭いてたんやけどさ…、それを横目に、ここはいけるっ!て、思ったんやろな…(-人-)


すんげーペースでつくるんよねw(°O°)w

働きものやなー。

見守ろう…(-ω-)

観察しよー(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

八日目の蝉

八日目の蝉
見に行きました。

やっと。


これでもかっていう位、どろどろ…な話。


泣。


実は、この撮影に少しだけ関わっていました。

台本も頂いてて、内容も知ってたんだけど、
泣。

はじめは、小豆島のシーンで、島の子ども達役で誰かいないかな…という話でしたが、結局色んな都合もありその件はなくなり、警察官役で60台位の方いませんかとの依頼。

急遽の事だったんだけど、よくお願いする、あじのあるおじいさんにでてもらう事に。
夜のシーンなので、島に泊まり。

なので、私は付いていかず。
最後に永作さんを捕える、超重要なシーン。
スゴいいい役だねー!頑張ってきてねー!と、友達のように話し、フェリーのりばでお見送り…


そんなこんなで、4月頭。小豆島で試写会があるから招待してくれ、私は行けなかったけど、そのおじいさん夫婦で行ってもらう事に。

見た後すぐに電話がかかってきて、いい映画でした、本当に沢山泣きました。自分もしっかり映っていた。本当にありがとう。と連絡くれたのが…つい2ヶ月前。


そのおじいさんが先日亡くなってしまいました。

お葬式にも行きましたが、とてもとても悲しくて、泣いてしまいました。

劇団仲間の皆が、あの映画に出られて本当に喜んでた、ありがとうと皆がお礼を言ってくれました。

思い出に残ったと。

本当に嬉しかったみたいで、奥様がその時の台本を持ってきていて、お通夜の席で住職さんが皆にそんなエピソードを話してくれたそうでした。

一生残ります。
そんな、出来事に関わって複雑な気分でした。

早くみて、良かったねと言って話したかったし、今から見るのは本当にツライなと思ったり。

案の定、大泣き。
ただでさえ涙なくしてみれないシーン。

えらいこっちゃでした。


ちゃんと、エンドロールで名前が入ってました。
うちの社名も。


もう少したったら、いい思い出になったと思えるかな…今は、まだツライ…。


そんな出来事がありました(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

OMOSHIRO 時計展

20110507_884450 Image

さてさて、お知らせがすっかり遅くなりましたが、SHIKIさんで、OMOSHIRO時計展やってます。
フライヤー作りました☆
やっとこ、見に行けて1つ作品買いました。
デスクにおきたかったの。
おしゃれでーーーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

げーーっつ(= ・ω・)/

げーーっつ(=<br />
 ・ω・)/
げーーっつ(=<br />
 ・ω・)/
げーーっつ(=<br />
 ・ω・)/
かれこれ、2ヶ月程かけて…りらっくまのお皿げーっつ!!

ローソンのパンについてるシールをコツコツ集めてついにヾ(=^▽^=)ノ

この皿をみた瞬間にピノのご飯入れにしたーい!という衝動にかられ、頑張って集めましたわい(-ω-)

大きい皿で、ぴのも大喜びだねっ(´∀`)

りらっくまの口の三角の部分が、ぴのソックリでメロメロ〜です。

あ、後みんなにバカにされながらもつけてるストラップ。
サンリオのセンチメンタルサーカスっていうキャラの超サブキャラ。
ぴのと同じ形をしています。ええ年して、一目惚れして買いました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

リフレッシュな1 日

リフレッシュな1<br />
 日
リフレッシュな1<br />
 日
リフレッシュな1<br />
 日
もーねぇ、忙しくてしょうがない訳ですよ。
ここ、2ヶ月くらい。
毎日、その日にやりたい事がおっつかないんですわ。

スケジュール調整が悪いんだな。
気持ちの問題でもある。

早くこなしたくて、自分で詰め込み過ぎてるのですな。

色々依頼があるのは喜ばしいですが…(-ω-)

昨日は、友達が、東京へ帰っちゃうって事で飯行こーとお誘いが。

仕事途中やったけど、思い切って、今日はもうやーめた!!と切り上げてやったさ〜!

結果…飲み過ぎ(笑)
でも、美味し〜酒やったな〜。
ダイピーはムチャクチャ変なやつやけど、気仙沼にボランティアに行ったり、行動力のある男ぜよー(´Д`)

で、2件目、マジックバーへ(笑)

いつ見ても超〜〜おもろいい〜(*´∇`)
フォークがぐにゃぐにゃです〜

マッキーをつれて行ってあげたいな☆


リフレッシュ!
お陰で、若干二日酔いやったけど、今日は仕事がはかどったわ〜(´∀`)


リフレッシュといえば、さすがに身体も疲れてボロボロやけん、整体へ。
会社の近くにええトコがありましてん!
足を捻挫ぎみだったんで、テーピングしてもろた〜(=・ω・)/なんかアスリートな気分やでー!
腰の骨もボキボキ言わしてもろたでー!

週2のペースで、身体の歪み治してもらいまーすヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »