« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

ごっそり

ごっそり
ごっそり
抜けましたw(°O°)w


最近、反抗期で困っています…


ちゃんと、トイレで用をたして〜〜〜(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

相棒

相棒
相棒
ちょい乗り。


今日、初給油しました…ってか、ガソリンメーターがない。
プスンプスンゆーて、ガス欠しました(^o^;

予備タンクがあると思って、余裕かましとったら、既に予備タンクを使っている状態で、走ってたみたいね…(-人-)

最寄りのスタンドまで、炎天下の中、おしながら行く…。なかなか恥ずかしい…。


スピードはでないけど、調子いいです(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

シュールな

シュールな
シュールな
願い事やね(-人-)


七夕まつりでした。

更に焼けて、健康的です。
とにかく、疲れたので
充分に休みたいと思います…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

日焼けした

日焼けした
くっきり。


久々にCM撮影。

午後〜、ずーーと炎天下。

お見事に焼けました(´Д`)


健康的(_´Д`)ノ~~

キャスティングした子供が可愛くて可愛くて(>_<)
子供の可能性って、スゴいね〜。


決定後、撮影日まで時間があいて、ドキドキしとたけど、無事、終了〜〜〜ヾ(=^▽^=)

奇跡的に、ロケ現場が、岡林家のトイメン(´Д`)


様子を見るマッキー

半裸。。。

やめて〜。やめて〜。
私の大事なクライアントななのよ〜(笑)(笑)


奇跡でした(笑)

母役の女性が同い年。

ベリーショートが死ぬほど似合うサーファーΣ( ̄□ ̄;)

憧れた!

ファンデーション塗りません。素敵な小麦色。
ヤバす!

めちゃカッコえー!!


車、プリウス。やばー!


ナカナカ他人をカッコいいとは思いませんが、今回は衝撃的なベッピンさんでビックリ!


やっぱ、仕事は人と絡んでなんぼやね。

今日はビールがうまかった(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

夏ですな☆

夏ですな☆
夏ですな☆
すっかり夏…。

今年も、さく☆ひまちゃんと遊ぶ。

自分は、三姉妹やから、子供は男の子がいいな〜と思ってたけど、ひまりちゃんを見てると、程よく元気でしおらしい…女の子もいいね〜(-ω-)

目指せ3姉妹やな(笑)

私は、ぴのを育てるので精一杯だよ…。
只今、6ヶ月。人間でいうと、10歳くらいかな。
暑さのせいなのか…えさを変えたせいなのか…?
急にぴのが、水を飲まなくなって、かなり焦りました。

2日間くらい、エサはたべてうんちもするのに、水を飲まないΣ( ̄□ ̄;)

超心配した〜。
エサをもどしたり、室温を下げたりして、また飲むようになって一安心。

人間育てるのは、もっと大変やろ〜な〜(-ω-)こわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »