« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

連休

連休
連休
やけど3連休は無理だった(Тωヽ)


2連休、美味しいものを食べる!にする。

竹清。ちくわ天ぷらウマーヾ(=^▽^=)ノ
30分くらい並んだ。
観光客のように、扱ってもらい、プチ旅行気分に。


三本松の港。ええトコ〜。

明日は何食べよう…。
クレープ食べたいー(_´Д`)ノ~~

夜は、岡をらちって、東京島を見ました。

本を読んでいた我々。

色々突っ込みどころが多くておもろかったな。

チキチータ(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

パテハウス

パテハウス
パテハウス
大好き☆


夢中で食べました。


ウマイ…

クリーミーな洋風お好み焼きが、絶品。

たまにの贅沢(^ω^)

もずくにブドウが入ってるのがステキでした。


番長、今度来た時は是非ここへヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

愛車。

愛車。
愛車。
愛車。
トラック。
やっと乗りこなせるようになってきたかな…。

昨日は、屋島〜サンフラワ〜三木コースを運転!

でもやっぱり交差点が怖い(ノд<。)゜。


すれ違うトラックの運転手から、ガン見されよる気がする…(´Д`)

明らかに、合ってないけんね(笑)


クラッチが固い…固い?左足がつりそうだすー。


この疲れを、ピーにあたる!
ウサギも犬と一緒で、縄張りや上下関係がわかるらしい。

ワタシが上やでという事をしっかりうえつけます。

それと、ウサギは自然界では捕食される方なので、ぐったりしてると、狙われるという意識があるらしく、少々しんどくても、それを表に出さないらしいです。
ぴのー(T_T)/~なんと…強いやつなんや…みんな見習えー( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

筋肉痛

筋肉痛
筋肉痛
この、ふわふわアンパンマン設営撤去…大変ですねん。


わりかしパワーがあるほうなんで、運べてしまう→筋肉痛(´Д`)

このために、トラックに乗る練習をしています( ̄^ ̄)

出来る事なら、なるだけ乗りたくないのだけどさっ、いつなんどき、出動せないかん時がくるやもしれんし…。
先日、初めて1人でトラック運転しました!
今までは、隣で指示してもらってたんやけど…。

ミッションなんて、教習所以来、のらんからクラッチ離すタイミングとか、すっかりわすれてます。

頑張って、乗りこなしたいと思います。


デスクまわりに植物が増えました(^ω^)
生きる活力です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

ばーちゃん孝行

ばーちゃん孝行
これに行ってきた(笑)


ウメザワトミオの踊りが見たいと、ばーちゃん。

老人会のお知らせで、会員は、2500円で行けると、、珍しく、行きたそうにしていたので、じゃー行こう!と、1日ばーちゃんDAYにしました。
でも老人会で予約すると、2階の後ろの方やと…せっかくやのにそれではなんかな〜(´Д`)と思って、SS席をプレゼント。
3列目ヾ(=^▽^=)ノ

ばーちゃん、超大喜びで良かったです。

ウメザワトミオって多彩やなw(°O°)w
チーターも素晴らしくキレが良かった!

ばーちゃんのテンションが上がってるのが面白かったよ。

『命の洗濯ができた』と言っていました(ノд<。)゜。うまいこといいますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

はみでる

はみでる
耳が、長いので、よくはみでています(笑)

近々、健康診断に連れていこうと思います。

母は心配性なの…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »