« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

タイミング

タイミング
は大事じゃのー(´`)


やる気があっても、時間がなかったり。

時間があっても、やる気が出なかったり。


時間はつくるもの言うけど、忙しい程、調子よかったり、へたに時間ができると、持て余して調子悪かったり(´Д`)

最近、なんかタイミングが悪い気がするねー( ̄^ ̄)

明日、明後日休めるヽ(´▽`)/から、リセットじゃ!!

ウサギはえーのー(Тωヽ)
ワラを頭にのせられても微動だにしません。
目は開けて寝るし、トイレ片付けたとたんに、おしっこするし、お腹がすいたら、足をダンダンして、PRするし、テレビがうるさかっても、ダンダンってするし…割と、自己主張します(οдО;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

衝動買いかも…

衝動買いかも…
衝動買いかも…
おししょーと、たまたまカメラの話をしてたら、欲しくてたまらんくなって、やっちまいました。


このカメラ、大人気。
どのサイトみても、売れ筋、オススメ第一位やね。

キャノンイオスキスのダブルレンズ。

一眼レフってこういう事かー(οдО;)と、ちょっと衝撃(´Д`)


キレイ。


ズームもスゲー、やっぱちっちゃいデジカメとは訳が違うわー(οдО;)


今まで、仕事で、ちょっと写真とらしてくださーい、ゆーて、ちっちゃいカメラ出すんちょっと恥ずかしかったんよな…(;^_^A

ブログは携帯で十分なんだけどさ。

素材を集めて、デザインにいかそうーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

代車がしーま

代車がしーま
怖くて、のれませんぜー(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

あざす

あざす
松茸〜ヽ(´▽`)/


うまかったです。


テツヤ気味の毎日が続いております…

月曜日は……
人生初体験な出来事があります。決してウキウキではありません。憂うつ…。


早く終われ〜。
この出来事のおかげで、半月落ち着かない日々だった…。

人生勉強(`へ´)


内容は後日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

やっこさん

やっこさん
やっこさん
って、全国共通??


20年に1度位のわりあいで、実家の自治会に回ってくるらしい。


やっこさんて、なんか気になる存在…?であります。ナイスネーミングやし。あの長い棒についたフサフサが気になる…(Тωヽ)

オトンの晴れ姿を冷やかしに祭りに行きましたヽ(´▽`)/

オトンは、箱?担当。
地域の行事に参加するなんて、偉いな〜と思う。

田舎は人が少ないからねー(´`)

次の20年後…オトン77歳。
まだまだいけるかな…(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

コビト症候群

コビト症候群
コビト症候群
の話で、盛り上がりました。
鬼ちゃんの所へ行くと、必ず爆笑ネタがあってオモロー。

コビト症候群…話せば長いので、内容はカット(;^_^A

髪、鬼ちゃんが、巻いてくれるといい感じなんだよねー。自分ではナカナカ上手にセットできないよー(Тωヽ)

高知で頂いた龍馬ブレンド(^ω^)
確かに…、龍馬をイメージしたんだな…という感じがしたような…、飲んだ事ない味でしたヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

長い1週間やった〜

長い1週間やった〜
今日は、CM撮影でした。


高校生7名、段取りました。若い( ̄^ ̄)


人見知りしない、明るい男子が集まってくれて、楽しかったっすよ。
女子も恥ずかしがりながらも頑張ってくれたので、よかった。

10歳も年下〜。
若い力頂きましたヽ(´▽`)/

人見知りしない、年下の子って可愛い〜な〜。

基本的に、現場はあんまり得意じゃないんだけど、段取った人達とからむのは、楽しいです。


でも、疲れた(´`)

季節の変わり目。風邪ひきそう…。

昨日はイトが来たので一緒に、ピノを抱く練習をしましたが……惨敗。
懲りずにトライします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

また高知

また高知
また高知
また高知
近いもんや。


しっかし、高知の人は、昼間っから酒のんでますな(οдО;)


いつもの取材。

高知城。高知は偉人が多くて名所がいっぱいだに(^ω^)


やっぱり餃子を食べて帰る。

うまひ。うまひ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »