« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月22日 (火)

カキヤキ

カキヤキ
カキヤキ
うまー。

今年はなかにしちゅーとこへ(^3^)/


目標100個食べる…はやっぱ無理だったけど、たらふく食べた〜。

マヨ焼き、うま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

次の日

次の日
次の日
次の日
上野でねーちゃんと待ち合わせ。


ねーちゃん、くるんおそいから、近くの博物館へふらり。

思ったより、色んなものが展示してあるw(°O°)w


1人で、原始人みたり剥製みたり…キモい写真は、牛の内臓でーーす(゜U。)


1人でなんしょんやろーと思いながら、ねーちゃんと合流。

パンダを拝んできました。

途中、ねーちゃんとはぐれる(*_*)ねーちゃんの携帯を預かっていたので、最悪( ̄□ ̄;)!!

しばらく探して、見つからん。ヤバイこれは、呼びだすしかない、そして、先に行かないと呼び出される(οдО;)と思い、インフォメーションへ!
そしたら、ねーちゃん発見!呼び出されるギリギリでした(笑)

あぶねー。

夜はスパ、LaQuaで。岩盤浴サイコーでした(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

デザインフェスタ

デザインフェスタ
デザインフェスタ
デザインフェスタ
デザインフェスタ
デザインフェスタ
何年かぶりにきたーー。


歩き疲れて、ヘトヘトです(^o^;

しかし、3000ブースって半端ない(οдО;)

朝イチで行ったけど、時間ぎりぎりで回りきったかんじ。

この、足長のサイヤ人みたいなヤツ。めちゃすご!

サングラスの所に、カメラついとって、胸のモニタに映し出されて…すごかったよw(°O°)w

透明標本は超キレイやし、有名な絵描きさんとか生で見れた(^-^)

やっぱ、当たり前やけど作品と制作者は、リンクするんやな。

みんな、『らしい』んやなー。うん。やっぱり、そういう事なんやと思った。

いくら理想があっても、今の自分まんまのものしかできんのやーー(*_*)


疲れたけどじゅーじつ(^3^)/

ねーちゃんと、焼き肉。
ホテルが、めちゃお洒落w(°O°)wラッキー。
明日に備え就寝しますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

痛い…(;^_^A

痛い…(;^_^A
オトンがうれしそうに、見てみて〜と。

なんやそのへんなドクロw(°O°)w


ハーレーのロゴでよく使われるドクロらしいんやけど…(;^_^A

ハーレーじたいもそうやけど、このシャツもヤフオクで落としているらしい。


はまっしもとるみたい。


次はとうとう、車庫を買うらしい…ヤレヤレ(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »