« 痛い…(;^_^A | トップページ | 次の日 »

2011年11月13日 (日)

デザインフェスタ

デザインフェスタ
デザインフェスタ
デザインフェスタ
デザインフェスタ
デザインフェスタ
何年かぶりにきたーー。


歩き疲れて、ヘトヘトです(^o^;

しかし、3000ブースって半端ない(οдО;)

朝イチで行ったけど、時間ぎりぎりで回りきったかんじ。

この、足長のサイヤ人みたいなヤツ。めちゃすご!

サングラスの所に、カメラついとって、胸のモニタに映し出されて…すごかったよw(°O°)w

透明標本は超キレイやし、有名な絵描きさんとか生で見れた(^-^)

やっぱ、当たり前やけど作品と制作者は、リンクするんやな。

みんな、『らしい』んやなー。うん。やっぱり、そういう事なんやと思った。

いくら理想があっても、今の自分まんまのものしかできんのやーー(*_*)


疲れたけどじゅーじつ(^3^)/

ねーちゃんと、焼き肉。
ホテルが、めちゃお洒落w(°O°)wラッキー。
明日に備え就寝しますー

|

« 痛い…(;^_^A | トップページ | 次の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120145/42988888

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ:

« 痛い…(;^_^A | トップページ | 次の日 »