« デザインフェスタ | トップページ | カキヤキ »

2011年11月16日 (水)

次の日

次の日
次の日
次の日
上野でねーちゃんと待ち合わせ。


ねーちゃん、くるんおそいから、近くの博物館へふらり。

思ったより、色んなものが展示してあるw(°O°)w


1人で、原始人みたり剥製みたり…キモい写真は、牛の内臓でーーす(゜U。)


1人でなんしょんやろーと思いながら、ねーちゃんと合流。

パンダを拝んできました。

途中、ねーちゃんとはぐれる(*_*)ねーちゃんの携帯を預かっていたので、最悪( ̄□ ̄;)!!

しばらく探して、見つからん。ヤバイこれは、呼びだすしかない、そして、先に行かないと呼び出される(οдО;)と思い、インフォメーションへ!
そしたら、ねーちゃん発見!呼び出されるギリギリでした(笑)

あぶねー。

夜はスパ、LaQuaで。岩盤浴サイコーでした(^3^)/

|

« デザインフェスタ | トップページ | カキヤキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120145/43031699

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日:

« デザインフェスタ | トップページ | カキヤキ »