« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

ダチョウ

ダチョウ
ダチョウ
ほら、ダチョウ。


箱買い(´Д`)いい匂い。

1つ130円くらい(^3^)/


消耗品やしね。買っちゃった(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

成長

成長
な〜〜んにも、出来なかった友人が、結婚して半年。うまげなパスタを作れるように、なってました(-ω-)


よろしい。

やればできるもんです。
でも作っている時は、不味そうな顔をして作ってますな。

それはそうと!!


屋島東町に、ダチョウがおったよ!!Σ( ̄□ ̄;)


ダチョウ!


海沿いの喫茶みたいな所に、ダチョウ!

ビックリした〜Σ( ̄□ ̄;)


ビックリせん?


ビックリした、ちーやんにビックリやと、まきおに言われた(´Д`)

ダチョウ…ふーん( -_-)くらいの出来事らしい。

信じられンっ(`´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

今年一番

今年一番
わろたよーーー(´Д`)


某番組に、エキストラ手配。
…本業、美容師さん…ですよね…(笑)
なんでそんな演技うまいんじゃ〜〜Σ( ̄□ ̄;)
撮影日もそうやったけど、笑い死ぬかと思ったょ。


残念やけど、おーじ君とナンブはカット( -_-)

頑張ったのにね…。


でも、その後のCMで、ゾンビのCM流れてたで〜〜〜初めてみたので、笑えた〜。おーじ君、門からキュッとでてきよりました(笑)

先月、今月と、韓国ドラマに番組にCM数本…重なった重なった。
ローカルで、こんなにあったらスゴい方だよね…たぶん(-ω-)

でも、ほんまシンドイのです。いつまでも仮が続いたり…かと思えば、夜の8時に、明日の撮影で男の双子探してるんです!撮影場所は、高知で!とか……おりますかいな…そんな急に(`´)

てな感じで、まだ進行中が少しのこっておりますが…これから、ちょっくらはデザインWeekでっす(´∀`)


あーわろたわろた(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

韓国ドラマ

韓国ドラマ
ロケありました。

遂に、海外もんデビューですなw(°O°)w
やりとりしてたのは、日本の制作会社さんですが…。

いつものごとく、バタバタで、色々声かけて頂いてたんやけど、決まったのは女性3名。朝6時30分栗林公園集合〜(;^_^A

かなり、オモロかったっす。主要スタッフは日本人なんかと思ってましたが、全員韓国人(οдО;)
全然言葉わからない。
通訳さんおるけど、ほぼ韓国語で、なにが起こっているのかよくわからないまま、いつの間にか本番でした(笑)

私は見守っていただけですが、貴重な体験でしたな(笑)

あっ、強引に通行人お願いされた(*_*)
普段は、拒否するをやけど、大した演技もなさそうやったので、やってみた。その程度の事断ってたら、かなりのKYなんでね…


ってか、主役の方、カッコよすぎ( ̄□ ̄;)!!
ありゃ、韓流ハマるわ、うん。むっちゃくちゃカッコよかった!

完成したら、是非見ようと思う。うん。フルハウスTAKE2、ちゅうドラマっす。
香川県が、ロケ誘致しとるんで、かなりニュースになっとります(^-^)

それと、某CM…もっさんが見事に写っていたあのCMの別シリーズの撮影も今週あって、超忙し( ̄□ ̄;)!!だったのです。
山内うどんで、寒空の中ブルブルでした(笑)

今週は、忙し。
やり残した事、あと1つ!イラストかかなならん。

デザインとキャスティングの同時進行はしんどい(-ω-)けど、がんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »