« カキヤキ | トップページ | 今年一番 »

2011年12月 4日 (日)

韓国ドラマ

韓国ドラマ
ロケありました。

遂に、海外もんデビューですなw(°O°)w
やりとりしてたのは、日本の制作会社さんですが…。

いつものごとく、バタバタで、色々声かけて頂いてたんやけど、決まったのは女性3名。朝6時30分栗林公園集合〜(;^_^A

かなり、オモロかったっす。主要スタッフは日本人なんかと思ってましたが、全員韓国人(οдО;)
全然言葉わからない。
通訳さんおるけど、ほぼ韓国語で、なにが起こっているのかよくわからないまま、いつの間にか本番でした(笑)

私は見守っていただけですが、貴重な体験でしたな(笑)

あっ、強引に通行人お願いされた(*_*)
普段は、拒否するをやけど、大した演技もなさそうやったので、やってみた。その程度の事断ってたら、かなりのKYなんでね…


ってか、主役の方、カッコよすぎ( ̄□ ̄;)!!
ありゃ、韓流ハマるわ、うん。むっちゃくちゃカッコよかった!

完成したら、是非見ようと思う。うん。フルハウスTAKE2、ちゅうドラマっす。
香川県が、ロケ誘致しとるんで、かなりニュースになっとります(^-^)

それと、某CM…もっさんが見事に写っていたあのCMの別シリーズの撮影も今週あって、超忙し( ̄□ ̄;)!!だったのです。
山内うどんで、寒空の中ブルブルでした(笑)

今週は、忙し。
やり残した事、あと1つ!イラストかかなならん。

デザインとキャスティングの同時進行はしんどい(-ω-)けど、がんばろ。

|

« カキヤキ | トップページ | 今年一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120145/43246472

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ:

« カキヤキ | トップページ | 今年一番 »