« 韓国ドラマ | トップページ | 成長 »

2011年12月 8日 (木)

今年一番

今年一番
わろたよーーー(´Д`)


某番組に、エキストラ手配。
…本業、美容師さん…ですよね…(笑)
なんでそんな演技うまいんじゃ〜〜Σ( ̄□ ̄;)
撮影日もそうやったけど、笑い死ぬかと思ったょ。


残念やけど、おーじ君とナンブはカット( -_-)

頑張ったのにね…。


でも、その後のCMで、ゾンビのCM流れてたで〜〜〜初めてみたので、笑えた〜。おーじ君、門からキュッとでてきよりました(笑)

先月、今月と、韓国ドラマに番組にCM数本…重なった重なった。
ローカルで、こんなにあったらスゴい方だよね…たぶん(-ω-)

でも、ほんまシンドイのです。いつまでも仮が続いたり…かと思えば、夜の8時に、明日の撮影で男の双子探してるんです!撮影場所は、高知で!とか……おりますかいな…そんな急に(`´)

てな感じで、まだ進行中が少しのこっておりますが…これから、ちょっくらはデザインWeekでっす(´∀`)


あーわろたわろた(´∀`)

|

« 韓国ドラマ | トップページ | 成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120145/43297779

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番:

« 韓国ドラマ | トップページ | 成長 »