2009年9月 4日 (金)

いい所〜(_ ´Д`)ノ~ ~

いい所〜(_<br />
 ´Д`)ノ~<br />
 ~
いい所〜(_<br />
 ´Д`)ノ~<br />
 ~
いい所〜(_<br />
 ´Д`)ノ~<br />
 ~
女木島へ行ってきました。
恥ずかしながら、初上陸でした(Тωヽ)

めおんの撮影が各地で着々と行われてます。スタッフさんも大勢いて、、本当にお疲れ様でございますm(__)m

皆、よく焦げてますね。
で、皆、目が充血しまくってますね。。。
ちょっと、怖いっす(笑)大変そうですが、当然ですよね。
ちょっと、太陽浴びただけで、疲れてしまうようでは…見習って体力つけなければ!です。


高松の港から20分で行けるんですね、近いといつでも行けると思い、なかなか行かないもんです。こんなにい〜所なのに(-ω-)

ここ最近は頭の中がめおんだらけです(´Д`)

まだまだ続く撮影!

天気が崩れませんよ〜にヾ(=^▽^=)ノ


| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

UDON

20060816112652
一足おさきに行ってきました。UDONの試写会へ(ー ー)
この日は、香川県丸亀出身の本広監督も来られていました(^^)田尾さんが言っていたんですが、「うどん」なんかが映画になるわけない、、、、てはじめは思っていたけど、出来上がったモノをみたら本当におもしろくてスゴいと思った!」って。私もそう思いました。 タイトルもそうだけどもろ「うどん」の映画です。いつも食べているあのありふれている「うどん」です。。ホントに映画になっちゃっていましたよ(^。^)
香川県の人はもちろんですけど、これは、見て下さい。沢山の協力団体や、ボランティアスタッフさんや地域の方々が映画作りに参加しています。そういう事がよくわかる映画で、あたたかい感じでした。
8/26公開デス。みんなぜひぜひ見に行って下さいね。コニタンはやっぱりかわいかったです☆
ちなみにエキストラで、まなみや小松ちゃんなどなど、、、出ています。見つけられた人はスゴいかも(ー。ー:)

| | コメント (68) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

高松空港へお見送り

200607260938000

社長、武内、Rococoを空港までお見送り。
武内さん、大荷物です(^^:)飛行機おりてからの移動が大変ですね。。。
私は、色々な空港に行く機会が今まで沢山あったのですが、関空とかで海外に行くのに、楽器を持った人を沢山見た事がありますが、空港で楽器を持っている人ってなんか私の中で、すごくかっこいいんです。
わかりませんかねぇ。。。演奏しに行くんです!!って感じで。。。
なので、武内さんのヴィオリラを少々持たせてもらい、気分だけ味わってみました。
でも、演奏者が自分で持っているから、なんか雰囲気出ててかっこいいんでしょうね(・。・)
私が持つと子供が、遊びに行くみたいです(T T)武内さんのヴィオリラには、犬のぬいぐるみのキーホルダーがついてるし。。。(- -:)

200607261010000
話は、変わりますが高松空港と言えば「世界の中心で愛をさけぶ」のロケに使われた空港です。(台詞を暗記するくらいのセカチュウマニアの友達がいます。10回位映画館にみにいってるし(**:)、、、、そのくらい名作ということ!?。。。)
あの、名場面「助けてくださーい!!!!」の場面が撮られたところ。涙をそそる名場面です。。
その場所の写真を載せますが、森山未來と長澤まさみがいないと、まぁ、ただの床です。。。(。_。)。。。。
映画、と言えばUDONも香川で撮影されましたが、もうちょっとしたら公開ですよね(^^)/楽しみですが、実は、ホント大変だった〜〜(T T)んです。エキストラのキャスティングをお手伝していたのですが。。いや〜映画の撮影って大変ですね。なにが、っていろいろですが、エキストラをそろえるのがホントに。。。。毎日3回くらい助監督さんと電話のやりとり。。。
まぁ、公開されてから、裏話をちょっこっとしたいと思います(・ ・:)
と、いうことで(話がそれました)、社長、武内、Rococoは、出発しました。
いってらしゃいまし〜(・□・)
200607261005000
200607261007000

| | コメント (0) | トラックバック (2)