2007年3月14日 (水)

愛美CDリリース(^^)/

愛美のCDが発売されましたよ(^^)
県内は、タマルさん、夢タウンさんに置かせて頂いてます。
HPからも、近日中に購入できるようになりま〜す。
3曲収録していますが、今回は全部愛美の作詞だよ。愛美らしくって、とてもかわいいイイ感じです。
3曲めは、福ちゃんが作曲という合作です。
3/18(日)は、夢タウン内のSOUNDO GARDEN INOUEさんでライブさせて頂きます(^^)
愛美と福ちゃん2人で行います。
Mirai

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 8日 (金)

チボリ公園にて。

チボリ公園へ行ってきました〜!!(^^)!!Imgp3597

shotaroさんのステージ。この日は、aiaiさん(piano)も来て、めちゃ寒い中と〜ても素敵なステージでした(^^)
お客さんもこのめちゃ寒い中、とっても熱いまなざしで見て聞いて行ってくれていました。
イルミネーションもとても素敵で、、いいですね〜チボリ。私は、初めていったんだけどホント又いきたいな〜(@。@)Imgp3572
Imgp3616

| | コメント (211) | トラックバック (18)

ディナーショー

11/19 三木町のサンピアさぬきさんにてRococo、橘ゆうじさん、横井ゆうきさんの3組による、ディナーショーを開催しました。ダンディな橘さんと、現役高校生のゆうきくん(ファンになってしまいました(^。^))、そして、Rococo。
Dsc_9640

この日の為に夜なべして作りました…衣装のコサージュ。。。
髪もちょっと気合い入れてやってみましたよ(^^)Dsc_9737m

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2006年10月21日 (土)

スター錦野さんと。。。

(ヴィオリラ奏者)武内 貴美子。錦野サンとお仕事ご一緒させて頂きました。
200610201410000
ヤパッリ、スターはかっこいい♡(ー。ー)♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

明日のイベント

明日のイベントは、Rococo,福本、まなみの他に、マナー隊の出演もあるらしいよ。。。。
13:30〜サンポートで!!!Manadai

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

インティキさん

しばらく、パソコンの使いにくい環境だった為お休みしていましたm(_ _:)m
9/10 インティキマジシャン テルシタさんと一緒にお仕事させていただきました(^^)/
ただ、あいにく、、、大雨でめちゃたいへんでした。一応屋根のある会場で行ったのですが、強風大雨で半分以上雨が入り込んで来るし、、、。
20060910121049
屋根があるのにみんな傘さしてるし。。。
テルさんの出番になり、机等を用意しようとしたんだけど、強風でも〜大変。モノが飛ばされて準備になりません。ステージ前に机もぶったおれてしまい〜〜わ〜〜(・□・)〜〜って感じで、あわててたおれたモノを拾い集める。。。ころがった、筒をもったとたん(・◇・)※☆※□≧◎×※☆■◇※×±∀※☆☆・・・・・・・・筒の中から蛇がびょ〜ん!!!って出て来た〜〜!(・◇・)!〜〜そんなん知らないから私もびっくりしたし、そんな事をしでかしてしまった私にインティキさんもびっくりしてたし、、、ホントにすいませんm(_ _)m しかもそれを片付ける事なくそのままステージ開始(・ー・:)なんかいろいろ散らばってるし。。。手前ににょ〜んってのびてるのがその蛇です。。。
20060910114520

そんなこんなで暴風雨の中で楽しいマジックを披露してくれました(^^:)
風船のんじゃった!!(・。・)!!!すご〜い!不思議じゃな〜い!!!!


20060910131717
20060910131732

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

まなみリハーサル☆

Photo_5
明日は、14:30〜サンポート高松にて木村愛美のLIVEがあります。(OHKサマーカーニバル)
今日は、リハーサルしてきました(^^)/明日はみんな来て来て!!!

| | コメント (333) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

THE・祭り

20060813114221

8/13 三町ドームで行われたジョイントフェスタTHE・祭り。12:00〜23:00の11時間!!司会をつとめた、福ちゃん&まなみ大変お疲れさまでした☆暑い中ホント大変だったと思うけど、良い勉強になったようで良かったです。
いつも2人は、楽しそうに話をするので、ほんとに面白かったよ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

8/13!!THE・祭り

今年で4年目になる遊ばナイト高松。
三町ドームで行われるTHE・祭りで12:00〜23:00まで、色々とイベントが行われます。ライヴとかヘアーショーとか、、、。その司会をですね。。。なんとあの2人組がやっちゃいます(8。8)/
まこととまなみのDECOBOCO RADIOでおなじみの、福本誠、木村愛美です!!!
司会という大役ですがきっと、RADIOのように、2人の会話は凸凹するようになるでしょーねー。。。。
RADIOを聞いていない方々も2人のデコボコトークを聞きに来てね(^^)
もちろん歌もうたっちゃいますよ〜。
是非是非、来て下さいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

RADIO打ち合わせ~part2~

Imgp3249

DECO BOCO RADIOの打ち合わせpart2........。
今回も話は、ずれまくり。。。
机の上に置いてあるお菓子(ビスケット)をこそこそあさるまなみ。。。そして福ちゃんに勧める。。
口が渇くから嫌とことわる福ちゃん。。。
なぜか、ジャニーズの話で盛り上がる。。。嵐に対抗して神風、、、!?カトゥーンのメンバーの1人が福ちゃんになったらフトゥーンやね、。。。!?なんだこの話。。。
そして、カレー、しゃぶしゃぶ、焼き肉、、の話。
Imgp3251

琵琶湖が奈良県にある。。!?(ーへー:)、、、福井県は九州!?!?!?まなみが暴走してます。。。
かと思えば、隣でスタッフの2人が「なぜ外国人は歌がうまいのか」についてあつく討論。骨格が違うとか生活が違うとか。。。
そして、18:00過ぎからはじまった打ち合わせは、既に19:45。。。まあいつも通りですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧