2006年9月29日 (金)

獅子舞フェスタ

9/23、24は三木町で獅子舞フェスタが、ありました☆
三木町は、獅子舞で有名なトコロ!たくさんの獅子たちが演舞して、それはそれは、大迫力でした(•。•)!!!!
イベントステージでは、「おり〜ぶ」さん。またまた「インティキ」さん登場。
東京から、来て下さった「おり〜ぶ」さんの愛理さんは、石垣島出身。まゆみさんは、香川県の出身。なんとRococoの先輩なのだ(^^)。とっても気さくな方々で、かなりの酒豪のようです(ー。ー)。。。。。今度、一緒に飲みにいけたらいいなぁ〜。と思ってマス!
20060923120355 おり〜ぶさん

20060923113719 不思議じゃな〜い。インティキマジシャンテルシタさん

20060924140444 みんなのヒ~ロ〜冒険ジャーさん。

| | コメント (108) | トラックバック (1)

2006年8月18日 (金)

KBN~生出演~

060818_1914001
Rococo出演してきました(^^)/この写真はナニ……??
司会者岡田さんと一緒に。。。

| | コメント (8) | トラックバック (40)

2006年8月16日 (水)

武内〜RADIO出演〜

人人人だらけの、「高松祭り」真っ最中の中央公園で、
ラジオ出演&演奏してきましたよ☆(ヴィオリラ奏者 武内貴美子)
200608121941001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

summer☆LIVE

Pict0045

ときわ茶寮にてRococoとflower Keiによるステージを行いました☆
ファミリーの方や、ファンの方々など沢山のお客様に来て頂き、満席状態(^^)/
Rococoも夏!ということで浴衣をきてみました〜(^^)
ちょっとなつかしの浴衣ですね。
NTT Docomo四国さんのCMとかでデビューしたてなときにきたやつだね。


Pict0047_5


flower Keiさん出演中に着替える2人。
今回も髪型めちゃイイ感じですね〜(って私、作です(・▽・:))

20060810193401


ときわ茶寮のメニューはどれもいい感じですよん(^。^)


20060810200856
。。で後半ステージもとっても盛り上がりイイ感じで終了致しました。
20060810200541

今回は、グッズも沢山用意しました(☆☆)色々あるんですよ〜。
みなさん。またイベントにいらしてくださいね。来週は大西さんですよ!!!!大西さんもサイコーです(私は、隠れファンです♡)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

やっぱ夏やな〜(・▽・:)/^

先週の金、土そして日曜日3日間連続でLIVEイベントおまつりと、慌ただしい日々がすぎました。。。
金曜日はcafe舞楽にて福本、ロココ、武内が 出演。予想を上回るお客さんに来て頂きました。私は会社にてお留守番だったのですが(ーー:)すんごく盛り上がったそうです!!今回初めて、cafe舞楽さんでLIVEさせて頂いたのですが、年に四回、季節ごとに行っていく予定です(^^)出演者達が自分たちで企画〜考えております。ご感想や、次回へのリクエスト等がございましたら是非、おまちしてま〜す☆
土曜日。いけのべ七夕まつり。
三木町のおまつりで、いつもこの時期に七夕まつりを行います。出演はRococoとflower Kei。こちらも大盛況だったよう(^^)
日曜日は、三木町のあけぼの荘。地域のおまつりにRococoを呼んで頂きました。

こちらには、私もついていったのですが、いいですね〜ああいうおまつりも☆すごくアットホームな感じで楽しかったです。バザー券を全種類頂きました。(うどん、やきとり、おでん、ビール、ジュース、かき氷、わなげ!金魚すくい!まで(☆。☆))わなげや、金魚すくいなんて小学生の頃以来や〜〜ん(T○T)とはしゃいでしまいましたよ。。。なんか、夏って感じで楽しかったです(^^)060806_2130001

060806_2047002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

Cell奏者☆片山さん☆

Pict0013
今回のときわ茶寮LIVEは、チェロ奏者“片山 智夫”さんでした(・。・)
今回は、マイクを通さずに生音で行いました。チェロを聞くことなんて、今までになかったのですっごくよかったです。想像では、もっと低い音がでるのかなァって思っていたんだけど、ちょうど良い素敵な音色でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2006年7月22日 (土)

珈琲珈蔵にて

200607221525000

珈琲珈蔵にてティータイムコンサートを行いました。(武内 貴美子)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

七夕の夕べinときわ茶寮

毎週木曜日、高松にある、ときわ茶寮にてLiveが開催されているのですが、7/7という事で、今回は「七夕の夕べ」!19:00〜21:00の2時間!やらせて頂きました!!

Imgp3136
Imgp3148
Imgp3157
Imgp3159

トモ&ToMo~國木京子〜大西久義〜武内貴美子ってなかんじで豪華に行いました。
お料理の方も、地元の素材をふんだんに使った豪華なお食事で、ずっといいにおいがしていました〜(@。@)ココのお食事本当においしいですヨっ!
是非、木曜日はおいしーご飯をたべつつ、素敵な音楽を聴いて過ごしてほしいナ。と思います!


| | コメント (69) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

武内〜RADIO出演〜

今日は、ヨンデンプラザ高松さんでFM815の番組に出演させて頂きました(^^)
武内の今回も沢山のお客様が聞いて行って下さいました(^^)
ホント、是非、武内の演奏は生で聞いてほしいです。
みなさんスケジュールチェックして見に、聞きに来て下さいね☆

200607061307000
200607061308000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

武内キャンペーン〜in YAMAHA~

Imgp3114_1


YAMAHA 高松店さんにてヴィオリラ奏者武内貴美子のキャンペーンを
行いました。
沢山のお客様が聞いて行って下さいました。
ありがとうございました。
何を隠そう、ヴィオリラはYAMAHAさんが開発した楽器!!
これからも、いろんな所で演奏しますヨ!!

| | コメント (1247) | トラックバック (0)